origin*blog

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お仕事

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ひだか なみ

Author:ひだか なみ
歌と旅行が大好きな職業イラスト描き。誕生日は7月25日。大学では社会学専攻でした。ゴスペラーズと劇団☆新感線はFC入っちゃう位好き。和風や理系や歴史関係のものに興味津々。線香花火を長持ちさせるのが割りと上手い事にこの夏気付きました。

リンク


--.--.-- スポンサー広告

2015.01.01 らくがき付
nenga2015.jpg
あけましておめでとうございます!
サイトいっぱい更新したいと思っていたのに結局昨年も動きなしで
本当にもう、情けないといったらない感じですが!
今年こそはオリジナルもたくさん!描きたいです!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年後半から既にそうだったのですが
今年も目標は筋肉です。筋肉がんばります。
自分に筋肉つける、というのも必須なのですが
かっこよく美しく筋肉かけるようになりたいです。難しいー

年末ばたばたしていて年賀状はまだ投函できておりません。
これからやります。
印刷だけは終わってるのでこれから宛名手書きです。
それが終わったら仕事だ仕事ー!

お知らせ

2014.09.22 お仕事情報
色々やってるっちゃやってるんですが
まだ公開できるタイミングじゃないものとかが多くて
お知らせができずにいる内にブログの更新を忘れて
ずるずる時間だけ過ぎていく、というのが恒例になってきてて
こりゃあかんと思っております。
もう9月だよ!

さて、お知らせです。
一迅社文庫アイリスさま
http://www2.ichijinsha.co.jp/iris/
より発売中
「薬の罠に気をつけて」
著:宮野 りう先生
こちらのご本でイラストを担当させて頂いております。
ドレス!お花!楽しかったです!

集英社様より発売中の
雑誌コバルト9月号
http://cobalt.shueisha.co.jp/magazine/
こちらでも赤川次郎先生の吸血鬼シリーズのカットを描かせて頂いておりまして、
今回はカラーピンナップもついてます!
すごく楽しく描かせて頂いたので、ご覧頂けましたらうれしいです!

それから
アルファポリス・エタニティブックスさま
http://www.eternity-books.com/
より発売中
「ナチュラルキス 新婚編3」
著:風先生
こちらのカバーイラストも描かせて頂いております。
パフェの色を塗りながら「食べたい……」と思っておりました。食欲の秋。

取りあえず現在お知らせできるのはこの辺りでしょうか。
あ、今更ですがフルボッコヒーローズ
http://official.fullbokko.drecom.jp/
で明智光秀も描かせて頂いてます!
近頃はソーシャルゲームのイラストをちょこちょこあちこちで
描かせて頂いておりますので、どこかで見かけたらよろしくどうぞ、ご贔屓に。

色々と

2014.05.30 お仕事情報
お仕事のお知らせを色々とうっかり忘れておりまして、
ブログ横のとこにまとめて追加しております。
今年はもっとサイト動かそう!と思ってたのに全然できてないし!
そんなこんなでもうすぐ1年半分終わるし!
こーれはいけません。
気合いを入れ直そうと思います。

お知らせ

2014.02.27 お仕事情報
オークラ出版エバーロマンスさんの今月の新刊、
稀崎朱里先生の「王子さまは週末に待っている」で
カバーイラストを描かせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします!
詳細はこちらでどうぞです。
http://www.oakla.com/ever/index.html

気づけばあっという間に2月も終わりですね。
早いなー
焦る気持ちもございますけれども、暖かくなるのは素直に嬉しいですね。
これで花粉とか黄砂とかPMとかが無ければ最高なんですが。

あけました

2014.01.04 らくがき付
おめでとうございます、新年!
年末年始忙しくてあんまり何もできてない、というか
ほんとやらなきゃいけない事が全然片付いてないというのに
昨日親戚のお家に行ってお酒飲み過ぎちゃって今日1日無駄にしました。
今年はもうお酒飲み過ぎない、と心に誓います。

さて、とりあえず新年初サイト更新ということで
ここ3年分くらいの年賀状絵をbox2に突っ込んでおきました。
出版社さん経由でファンレターを下さった方にも
同じイラストの年賀状を一言メッセージを添えて送らせて頂いてます。

それから、わたくし毎年椹野道流先生の
年賀状イラストを描かせて頂いているのですが、
こちらもここ数年分をまとめてアップしてみました。
貴族探偵シリーズです。
よろしければどうぞ、ご覧くださいませ。


それでは。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!
