origin*blog

カレンダー

09 | 2006/09 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お仕事

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

Author:ひだか なみ
歌と旅行が大好きな職業イラスト描き。誕生日は7月25日。大学では社会学専攻でした。ゴスペラーズと劇団☆新感線はFC入っちゃう位好き。和風や理系や歴史関係のものに興味津々。線香花火を長持ちさせるのが割りと上手い事にこの夏気付きました。

リンク


--.--.-- スポンサー広告

綺麗なもの 2

2006.09.10 日常
データ整理してたら出てきたので、この夏に撮った空の写真も3つ程。

p09.jpg
太陽は雲の向こう側。

p10.jpg
夕方の空は綺麗だなー

p11.jpg
この雲が凄い勢いで山の向こうから流れ込んできたんです、渦巻きながら。


それにしても、データ整理してたら空の写真の多いこと。
私そんなに空ばっかり見てるのかな。
……あー、見てるかも。
暇さえあればぼーっと空を見上げてます。
空見上げるの好きなんだよなー。

先日の部分月食は見逃しました。残念。
来年皆既月食あるんだっけ?

今更ですが

2006.09.10 日常
データ整理してたら出てきたので、
この夏伊勢と熊野に行った時の写真をいくつか。

p04.jpg
外宮の鶏。凄く早そう。

p05.jpg
伊勢の本宮に着いたら急に雲の間から太陽が。神々しい!

p06.jpg
熊野へ移動中の夕暮れ、電車内から撮影。

p07.jpg
熊野古道。ここなら妖怪出てきても驚かない。

p08.jpg
熊野那智大社最寄の駅。いい雰囲気でした。

綺麗なもの

2006.09.10 日常
最近見た綺麗なもの色々

p01.jpg

部屋の窓から見た夕方の空

p02.jpg

こちらも同じ日の夕方。飛行機雲とお月様。
月って何でカメラで撮ると見えてる大きさより小さくなっちゃうの。

p03.jpg

夏の終わりの打ち上げ花火。
こんな真下から見たのは祖父の家が宮島にあった頃以来だから
軽く15年ぶりくらいかな。
