origin*blog

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お仕事

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ひだか なみ

Author:ひだか なみ
歌と旅行が大好きな職業イラスト描き。誕生日は7月25日。大学では社会学専攻でした。ゴスペラーズと劇団☆新感線はFC入っちゃう位好き。和風や理系や歴史関係のものに興味津々。線香花火を長持ちさせるのが割りと上手い事にこの夏気付きました。

リンク


--.--.-- スポンサー広告

お知らせ

2010.12.28 趣味
明日から冬コミですね。
私は行きませんが、ちょこっとお呼ばれして
イラストを描かせて頂いておりますので
ご案内させて頂きます。

・「LovelySweetDream」ボーカロイド本
コミックマーケット79 12月31日(3日目)東Z38a≪MUGU≫
イラストレーター石川沙絵さんのボーカロイド本にて
イラストを1点描かせて頂きました。
ピクシブにもサンプルをアップしてますが
jinrou_cmyk.jpg
こんなかんじで、人狼狂死曲をイメージしたイラストを
描かせて頂きました。
ボカロお好きな方はよろしくどうぞ!

・「ちゅるりら」12時の権力者アンソロジー
12時の権力者でおなじみ、さぎり和紗さんご本人による
12権アンソロジーにて
イラスト1点描かせて頂いております。
もう私ほんっとうに11が大好きで大好きで、
思い切り趣味に走って楽しく描かせて頂きました。
こちらもよろしくどうぞです!



実は更に、別名で
どこぞのジャンルのとある企画にお呼ばれして
イラストと短い漫画をひとつ描かせて頂いてます。
名前違うけどこの絵どっかで見たことあるぞ、と
思われた方がいらっしゃいましたら
もしかしたら私かもしれません。

相棒

2010.03.10 趣味
相棒を見てます。
あんまりにも面白くって、
面白すぎてゾクゾクしっぱなしで
何故か笑えてきました。
もーほんっとたまんない、たまんないねこれは!
ドキドキする!
あはははは面白い、面白いよ……!


ドラマは刑事モノと大河くらいしかまともに見ない。

知らなかった

2010.03.03 趣味
勇なま3Dの発売日がもうすぐだったなんて。
うわー買います買います。
つい昨晩ようやく最後の一つ、
何度挑んでもクリアできなかったダウンロードのクリスマスシナリオも
Bランクではありますがクリアできたとこなので丁度いいです。


楽しみだナー楽しみだなー
勇なま大好き。

フィギュア中継は

2010.02.19 趣味
NHKにやってもらいたい。

CM入るのやだよー
NHKがいいよー



追記:
友達がBSでやってるって教えてくれた。
ありがとう。

開会式

2010.02.12 趣味
明日は冬季五輪開会式ですね!
エステのお仕事があるのでリアルタイムじゃ見れませんが
しっかり録画しておこうと思います。
楽しみだな!


デュラララ!!は今7巻読み始めたとこです。
毎晩これ読むために睡眠時間削ってます。
ほんっとうに面白いね!
こういうの大好きだよ!
