origin*blog

カレンダー

09 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お仕事

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

Author:ひだか なみ
歌と旅行が大好きな職業イラスト描き。誕生日は7月25日。大学では社会学専攻でした。ゴスペラーズと劇団☆新感線はFC入っちゃう位好き。和風や理系や歴史関係のものに興味津々。線香花火を長持ちさせるのが割りと上手い事にこの夏気付きました。

リンク


--.--.-- スポンサー広告

新刊発売されました

2016.02.22 お仕事情報
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3
一迅社文庫アイリス/作:山口悟
http://www.ichijinsha.co.jp/special/iris/otomegame/
3巻、発売されましたー!
巻末にショートコミックも描かせて頂いております。

今作でもカタリナちゃんは相変わらずぶっとんでてとてもかわいいです。
どうぞよろしくおねがいします!

おしらせ

2015.12.18 お仕事情報
パイ コミック アート様より発売中のイケメン特化クリエイターズファイル、
「BOY MEETS...GRAPH ボーイ ミーツ グラフ」にて
私の作品も掲載して頂きました!ありがとうございます!
たくさんのイラストレーターさんの、素敵なイラストがいっぱいです。
かっこいい殿方いっぱいで目の保養です。
よろしくどうぞ、お願いいたしますー

http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=4722

お知らせ

2014.09.22 お仕事情報
色々やってるっちゃやってるんですが
まだ公開できるタイミングじゃないものとかが多くて
お知らせができずにいる内にブログの更新を忘れて
ずるずる時間だけ過ぎていく、というのが恒例になってきてて
こりゃあかんと思っております。
もう9月だよ!

さて、お知らせです。
一迅社文庫アイリスさま
http://www2.ichijinsha.co.jp/iris/
より発売中
「薬の罠に気をつけて」
著:宮野 りう先生
こちらのご本でイラストを担当させて頂いております。
ドレス!お花!楽しかったです!

集英社様より発売中の
雑誌コバルト9月号
http://cobalt.shueisha.co.jp/magazine/
こちらでも赤川次郎先生の吸血鬼シリーズのカットを描かせて頂いておりまして、
今回はカラーピンナップもついてます!
すごく楽しく描かせて頂いたので、ご覧頂けましたらうれしいです!

それから
アルファポリス・エタニティブックスさま
http://www.eternity-books.com/
より発売中
「ナチュラルキス 新婚編3」
著:風先生
こちらのカバーイラストも描かせて頂いております。
パフェの色を塗りながら「食べたい……」と思っておりました。食欲の秋。

取りあえず現在お知らせできるのはこの辺りでしょうか。
あ、今更ですがフルボッコヒーローズ
http://official.fullbokko.drecom.jp/
で明智光秀も描かせて頂いてます!
近頃はソーシャルゲームのイラストをちょこちょこあちこちで
描かせて頂いておりますので、どこかで見かけたらよろしくどうぞ、ご贔屓に。

色々と

2014.05.30 お仕事情報
お仕事のお知らせを色々とうっかり忘れておりまして、
ブログ横のとこにまとめて追加しております。
今年はもっとサイト動かそう!と思ってたのに全然できてないし!
そんなこんなでもうすぐ1年半分終わるし!
こーれはいけません。
気合いを入れ直そうと思います。

お知らせ

2014.02.27 お仕事情報
オークラ出版エバーロマンスさんの今月の新刊、
稀崎朱里先生の「王子さまは週末に待っている」で
カバーイラストを描かせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします!
詳細はこちらでどうぞです。
http://www.oakla.com/ever/index.html

気づけばあっという間に2月も終わりですね。
早いなー
焦る気持ちもございますけれども、暖かくなるのは素直に嬉しいですね。
これで花粉とか黄砂とかPMとかが無ければ最高なんですが。
